ゲンゲン対面気合玉

書けることを書きます

好きなジャンルの「知らない人の意見」を聞くのが嫌いになった

好きなジャンルの「人の意見」を聞くのが嫌いになった

意見というよりかは、感想みたいな感じでもある。

親しい人の意見だったらいいんだけど。

 

嫌いになった理由

1:排他的な考えする人間が多い

これは全ジャンルにある。「昔の奴も面白い」とか連呼する奴はいいけど

「この作品は昔の奴が良かった。今はゴミ」

みたいな事言う人。せっせと作品に見切りを付ければいいのにしない。意味が分からない。何がしたいのかも分からない。執着してるのもやばい。

 

2:批判する人

この批判は作品の批判じゃなくて制作者に対する批判

評論家気どりはあまりにも見てて虚しい。せっせとやめろ。そんな批判して誰が特するんだ。作品の批評から始めろ。

 

3:ダメな点しか上げない人

どうして「面白い」と思ったことから入らないのか理解できない。

ダメなとこはなに?と聞かれたから答えるのはいいけど、聞かれてもないのにダメな点しか上げない人間が多すぎる。「ここは面白かったけど、あのシーンはダメだったなぁ」とか言ってくれ。DQの映画見た自分が言うんだ間違いない。

ちなみにDQの映画は最後以外ガチで面白かった。ウキウキでツイートしようとしたらみんな文句言ってて悲しくなった。

 

 

みんなも少しはいいところを言おう!つまんないとこをみんなで共有してもつまんないよ!!!「それが面白い」とか思ってる奴マジでやばいから少し考え直してくれ!!!!